記事の移行作業

黙々と移行作業をやっております。

wordpressとはてブの仕様が違って&記事が多すぎて、作業量がスッゴい……。記事が1500個くらいある……。

もっと楽に出来る方法がありそうな気もするのですが、結局ほぼひとつひとつに修正が不可欠な様子なのでもう諦めて、考える暇があれば作業をしています。

幸い、画像URLの修正作業だけはほぼ要らないっぽいのが救い。それも必要なら発狂してた。

現時点で1/3くらいは終わったかな? かなりハイペースで進めてきましたが、気力とやる気を失いつつあるので、ここからペースは落ちそう。腕も痛い。

 

移行作業が終わらないことには何を始めるのも難しく、しばらくは更新停滞期間が続きそうです。

FGOの新しいイベントもまだ始まりそうにないしね。次はカリブイベ復刻っぽいし。

水着カーマガチャに挑みたいけど周年と新夏イベを控えた今は危険すぎるってわかっている。でも挑みたい。