今年の夏・結果発表





【勝手に】結果発表の時間だーッッ!!【今更】


今年の5月に一人勝手に今年のFGO水着枠を予想していた、「今年の夏について考える」について、改めて振り返ってみる。

 



私が予想した枠は、

大本命:ジャンヌ
対抗:沖田
大穴:アルトリアリリィ


その他予想:武蔵ちゃん、アストルフォ、パールヴァティー、静謐、刑部姫

……といった感じだった。
ザックリ言うと、ジャンヌだけは当たったけど後は全滅って感じだ。ハハッワロス。

いや、でもイイ線いってた予想もあったんじゃないか?
BBも名前は挙げていたし、刑部姫もメイン枠として登場はしたしな。うん。まぁ言い訳はほどほどにしておこう。


今年は男性鯖の霊衣実装もあり、例年以上に盛り上がる楽しいイベントだった。
ここまで面白くて規模も大きな夏イベをやってしまうと、来年はなかなかハードルが高くなりそうだ。しかし来年も楽しみにしている。
記事の〆に、現時点での来年の勝手な予想もしておこう。

(来年の)
大本命:刑部姫(リベンジ)、武蔵ちゃん(リベンジ2)、沖田さん(執念)
その他予想:Xオルタ、セミラミス

男性霊衣枠:サリエリ、ガウェイン、天草
対抗:クー・フーリン、エミヤ、その他円卓、インド


……ん? テキトーに並べてみたら随分と多くなったな。
まぁいいか。たくさん挙げとけばどっかで掠るだろ(雑)。

そして今年のクリスマスはメディアリリィをひっそりと予想しておこう。