今年の夏・結果発表2019



結果発表の時間だーッッ!!

今年も勝手に予想した水着鯖結果について、改めて振り返ってみる。
適当だけど真剣な予想記事は「今年の夏について考える2019」こちら。

 

 


私が予想していたのは、

大本命:沖田さん、武蔵ちゃん、刑部姫

準本命:エリザベート、エレシュキガル

男霊衣:アルジュナ、新シン、カエサル


その他予想:静謐、セミラミス、ブリュンヒルデなど




……といった感じだった。大本命、スッゲー当たった! それ以外は全然ダメだった!
特に男性霊衣なんて掠りもしてねぇ。
だってほら、男キャラって単純に多すぎるし……。
去年がBBちゃんだったのに、今年もワダアルコが桜顔とか予想できないし……。
以上、見苦しい言い訳終了。


来年はどんな感じになるのだろう?
念願の沖田さんも実装されたことだし、更に予想が難しくなってきた。
個人的には来年こそエレシュキガルは来ると思うんだよなー!
武内枠はワルキューレかラクシュミーかなぁ。
あと今年のカーミラさんへの対抗心で、次こそ水着エリちゃんも来るような気がしている。想像を膨らませるのは自由。
ってことで、記事の〆に雑な来年予想。

大本命:エレシュキガル、エリザベート
その他予想:ワルキューレ、ラクシュミー、Xオルタ、オケキャス、虞美人
男霊衣:天草、新シン、ジキル

今年のハロウィンやクリスマスの動向によっても予想は変化してくるだろう。
ハロウィンはさておき、今年のクリスマスがマジで読めない。
昨年にサンバをぶつけられた時点で、何も考えられない体になってしまった。